« 今朝の富士山と選挙の洗礼なぜ自民党ではダメなのか・・・古い自民党の政治へ戻してはいけません »

なぜ第三極なのか=一番ぶれない政党は『みんなの党』  『日本維新の会』からは杉本は『推薦』を得ています!!!

なぜ第三極なのか=一番ぶれない政党は『みんなの党』  『日本維新の会』からは杉本は『推薦』を得ています!!!

パーマリンク 2012/12/03 17:01:37 著者: sugimotokazumi メール

正直に申し上げて、どの政党が勝とうと、官僚支配から政治主導に切り替える処方箋は一つです。大臣になる衆議院議員がまともで優秀であり、かつ、優秀なブレーンやスタッフを4~5名を連れた各役所に乗り込むこと、そしてそのような大臣が18名のうち10名程度主要府省をおさえることこと。総理官邸に入る人は、優秀なブレーンやスタッフを20名ほど連れて総理官邸に乗り込み、かつ、お金とヒト、即ち、予算権限と人事権限を掌握して、各府省の事務次官や局長らを掌握することです。そのためには、衆参で安定過半数の獲得が基盤となります。また、大切なのは、総理大臣の真のリーダーシップです。政治家を見回すと、第三極の、みんなの党の渡辺代表、江田幹事長、日本維新の会の橋下代表代行あたりしか適任者はいないと感じています。

16 コメント

コメント from: 杉ちゃん、頑張れ [訪問者]
舛添さんからも推薦頂けたそうではないですか?是非、頑張って欲しい。
2012/12/03 @ 17:16
コメント from: まみ [訪問者]
一宮駅を利用しているので、定期的に行っている街頭演説、聞いています。何年もしてくれてますよね。
応援しています、がんばってください。
2012/12/04 @ 21:31
コメント from: 土屋 賢二 [訪問者]
まったくその通りです。
それを実現するには国民がもっと賢くならなければと思います。
杉本先生の変わらぬ情熱と人柄に応援します。
良い結果が出る事願っています。

2012/12/12 @ 19:37
コメント from: S.N [訪問者] メール
周りでは皆、自民党候補者の支持でした。
自分は杉本さんから電話を頂いたり手紙を頂いたり、毎日の街頭演説や選挙カーでの活動に凄い熱心な杉本さんに心惹かれてました。
靴下屋さんの御子息とも伺いました。
政治家の息子では弱い人の気持ちが分からないと思うし杉本さんには是非勝って欲しかったです。
いろいろ言う人も居ると思いますが自分のような支持者が居ることを忘
れないで下さい。
今後も影ながら応援させて頂きます。
長くなりましたが失礼します。
2012/12/16 @ 23:23
コメント from: 杉ちゃん、比例復活 [訪問者]
東海地方の人達が期待している証拠です。これからも、是非、頑張ってください。
2012/12/16 @ 23:52
コメント from: 10区の有権者 [訪問者]
当選おめでとうございます。
民主党からの離党で、いろいろと言われ大変だったと思いますが、比例復活とはいえ堂々たる当選かと思います。
心置きなく政治活動に邁進されることを期待してます。
このブログのなかのコメントで宗教のことが少し気になります。
ご自身の宗教・宗教観等このブログにてお知らせいただければと思います。
信仰の自由は当然ありますので、隠す方が不自然に思います。
政教分離さえしていれば、何の問題もないと思います。
そして問題のある公明党を追及していただけるとありがたいです。
2012/12/17 @ 11:18
コメント from: 境野 恵津子 [訪問者] メール
当選おめでとうございます。けいこちゃんも、きっと喜んでいることと思います。
あのかずみちゃんが、頼もしくなられ、私もうれしく思っています。苦難もあるかもしれないけれど、自分の思うみちを、夢をもって進んでください。


2012/12/17 @ 11:22
コメント from: もり [訪問者]
先生が国会にて発言権を得られましたこと、お喜び申し上げます。決められる政治のためとはいえ、国民は大きな賭けをしてしましました。暴走するであろう政府に市民目線でのご発言をぜひ国会に届けていただきたいと思います。膨大な公共事業と公務員人件費の圧縮に向けて少しでも前進できるようにお願いいたします。野党になると反対批判だけが仕事になってしまいますが、じゃあどうするのかという改善案を明確に提示していただけるとよいと思います。さらに箱物作って管理のための天下り先を作って雪だるま式に国家予算を食いつぶす輩が4年後に一掃されるような取り組みをお願いいたします。ぴりっと辛味の効いたますますのご活躍を期待いたします。
2012/12/17 @ 21:02
コメント from: 岩倉市SY [訪問者]
当選おめでとうございます。
選挙戦初日から岩倉駅にきて頂き光栄です。
江崎さんへは及びませんでしたが大健闘ではなかったでしょうか。
微力ではありますが比例で国会へお送りすることができたことを嬉しく思います。
2012/12/19 @ 07:24
威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
花痴:http://www.hikanpou.com/product/花痴.html
蒼蝿粉:http://www.hikanpou.com/product/蒼蝿粉.html
Xing霸:http://www.hikanpou.com/product/Xing霸.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/pills/避妊中絶.html
媚薬:http://www.hikanpou.com/biyaku/女性媚薬.html
精力剤:http://www.hikanpou.com/seiryokuzai/精力剤.html
絶對高潮:http://www.hikanpou.com/product/絶對高潮.html
花之欲:http://www.hikanpou.com/product/花之欲.html
蒼蝿水:http://www.hikanpou.com/product/蒼蝿水5.html
VigRx:http://www.hikanpou.com/product/VigRx.html
ビグレックス:http://www.hikanpou.com/product/VigRx.html
SPANISCHE FLIEGE:http://www.hikanpou.com/product/SPANISCHE-FLIEGED5.html
VVK:http://www.hikanpou.com/product/Wenickman.html
五便宝:http://www.hikanpou.com/product/五便宝.html
Wenickman:http://www.hikanpou.com/product/Wenickman.html
SEX DROPS:http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
セックスドロップ:http://www.hikanpou.com/product/SEXDROPS5.html
小情人:http://www.hikanpou.com/product/sex-drops.html
男根増長素:http://www.hikanpou.com/product/ngzzw.html
三鞭粒:http://www.hikanpou.com/product/weige.html
2013/07/12 @ 18:36
コメント from: [婚約指輪] [訪問者] · http://www.mulberryeasilyjp.info/
レディース ブランド 財布 [婚約指輪] http://www.mulberryeasilyjp.info/
2013/09/18 @ 13:15
コメント from: カシオ wave ceptor [訪問者] · http://www.whyzp.com/
カシオ sheen カシオ wave ceptor http://www.whyzp.com/
2013/09/23 @ 13:03
コメント from: サマンサ バッグ アウトレット [訪問者] · http://www.bagsindexs.com/
[人気洋服ブランド] サマンサ バッグ アウトレット http://www.bagsindexs.com/
2013/09/26 @ 09:49
コメント from: カルティエ バッグ [訪問者] · http://www.xiaah.com/
カルティエ 店舗 カルティエ バッグ http://www.xiaah.com/
2013/09/26 @ 21:21
コメント from: アウトレット サマンサ [訪問者] · http://www.bagsradios.com/
サマンサベガ バック アウトレット サマンサ http://www.bagsradios.com/
2013/10/04 @ 18:22
コメント from: ペンpen [訪問者] · http://www.animal-yukata.com/
sweep シャツ ペンpen http://www.animal-yukata.com/
2013/10/05 @ 16:35

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1176550 今日 : 2 昨日 : 1

外部リンク




2017年7月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の住むまち

検索

16ブログ     powered by b2evolution