« 3年3か月前の問題意識を思い出して驚愕しました!渡部恒三代議士のお言葉 »

維新と太陽の合流にエール「第三極は しっかり!」

維新と太陽の合流にエール「第三極は しっかり!」

パーマリンク 2012/11/18 07:18:13 著者: sugimotokazumi メール

11月17日(土)に日本維新の会と太陽の党の合流が決まりました。みんなの党(渡辺よしみ代表・江田けんじ幹事長)と政策協定を結ぶ橋下徹日本維新の会代表と都知事選の協力を約束した石原慎太郎共同代表の太陽の党が合流します。これで、古い政治集団・ぬるま湯の政治・胡坐をかく政治に闘いを挑む布陣が整うことになります。大いに歓迎の意を表して、心からエールをお送り致します。また、先日、新党大地の鈴木宗男代表が「民主党には がっかり。 自民党には こりごり。」と表現されたことを紹介しましたが、私は、さらにゴロを合わせて、「第三極は しっかり。」と加えて、真の意味の政治主導を必達のターゲットとして、渡辺よしみみんなの党代表、石原慎太郎日本維新の会新代表、橋下徹日本維新の会新代表代行の3人のリーダーとともに成し遂げることに有言実行で邁進致します。

2 コメント

コメント from: GLAは削除ですか? [訪問者]
本当の事で都合が悪かったんだな..

奥さんが信者ってのは、なるほどって感じだな

よっぽどのもの好きか何らかの目的がないと

さすがにあんたの嫁になんかならないもんな

今民主党を離党する議員はさんざん叩かれている

がお前はそんな奴らと同罪、それ以下

むしろ自分は違うといわんばかりのコメントを

垂れ流す。

古い政治、ぬるま湯政治からの脱却だと?

80才の党首ってあほか?

あいつが都知事として何やった?

古い政治、ぬるま湯政治の象徴だ

削除するんだったら、この馬鹿なブログ毎削除

してくれ。

ときにお前が落選して議員になれなくても

GLA奥さんは一緒にいてくれるのか?

本人答えてくれ




2012/11/18 @ 09:28
コメント from: どいつもこいつも [訪問者]
非常に残念です。
 検察と、警察にも、本人やその周りにはもちろんのこと。
 信者である公設秘書から、その給料の一部が奥さまや、宗教に流れている事。 取り調べれば一発でしょう。吐くでしょうね。
 税金が宗教に流れている事調べれば分かります。
 事務所の備品見てもわかるくらい、奥様も政治には関係ないものかなり買っていますよね。
 不実記載、詐欺、政治資金規正法 いくらでも引っかかる。

まだ、まだひっくり返るような事いっぱいありますよね。奥様に気に入られなく辞めさせられた、歴代のスタッフ秘書に取材でもしてみれば。。

 それより、ひととしての問題があるのでは??

マスコミも腰ぬけなのでしょうかね。

奥様が、『代議士は○○に入って、拝んだから当選したんだ』 と言っているのは有名な話ですよ。

某地方議員の選挙でも、選挙中に奥様が、必要に入信を勧めていたのも有名ですよ。
2012/11/20 @ 00:15

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1184242 今日 : 1 昨日 : 2

外部リンク




2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の住むまち

検索

16ブログ     powered by b2evolution