« 臨時国会開会日の松江南市の新給水車 »

日本晴れの下の富士山、みんなの党の庶民性=『国会のスギちゃん!』働きます!

日本晴れの下の富士山、みんなの党の庶民性=『国会のスギちゃん!』働きます!

パーマリンク 2012/10/29 10:56:25 著者: sugimotokazumi メール


写真は今朝の日本晴れの下の日本一の富士山の雄姿です!
ご存じのとおり、渡辺代表は行商人から身を立てた税理士の息子。
新幹線の切符すら自費で買う、そんじょそこらにいない稀有の党首!
江田幹事長は交番のお巡りさんの息子、代表と好対照のバランスのとれたハンサムなカッコいい幹事長!
私、杉本かずみは八百屋さんの孫でくつ下屋さんの息子の庶民で陽気です!
『国会のスギちゃん!』は国会で働きます!!!
みんなの党は何かが違います!!!

3 コメント

コメント from: いそがい [訪問者]
本当に素晴らしい富士山の雄姿ですね。
これだけの富士山はなかなか見られません。
ありがとうございます!
2012/10/29 @ 15:41
コメント from: 杉ちゃん頑張れ [訪問者]
ホンダが通期の業績見通しを下方修正して来ました。トヨタも下方修正してくると思います。ホンダの場合、市場予測より厳しいものになりました。中国の反日問題は長期化すると予測している経営者もおります。
愛知の経済は、これから相当厳しくなることが予測されますので、杉本さんには、10区の有権者に警戒信号を出し続けてください。自民党では、この状況を打破することは難しいと思います。彼らも選挙過ぎたら、やるべきことをやらず、すぐに増税を言い出す集団だと思えてなりません。
2012/10/29 @ 18:52
コメント from: 杉ちゃん頑張れ [訪問者]
日本銀行が金融緩和しましたが、市場の期待を大幅に下回る緩和に留まっております。一方、野田首相、城島財務大臣は、地方交付税の交付を遅らせ、地方経済に打撃を与えるようなことをやっております。自民党は、前原大臣の事務所費問題を追及すると息巻いております。こんな事で良いのでしょうか?渡辺喜美代表は、経済危機が来てるので、補正予算を組み、徹底した金融緩和をやりなさいと主張しています。政争などやっている場合ではないとの主張であると私は理解しております。杉本さんも渡辺代表のように政争より政策と言う考えで国会を戦ってください。お願いいたします。
2012/10/30 @ 16:48

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1170345 今日 : 2 昨日 : 4

外部リンク




2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

私の住むまち

検索

16ブログ     powered by b2evolution