« 本日 10月7日(月) 放映 TBS(地元CBC) 『昼おび』 の取材(街頭・運動会訪問・会議風景)に応じました。本日10月4日 BS11にヨル9:00~ 生出演します! »

本日10月5日(金)離党届を提出しました・・・小さな有言実行

本日10月5日(金)離党届を提出しました・・・小さな有言実行

パーマリンク 2012/10/05 19:30:57 著者: sugimotokazumi メール

昨日10月4日(木)午後9時からのBS11インサイドアウトで表明した離党届を予定時刻11時に党幹事長室に提出しました。ここ数日のお騒がせご迷惑をまずもってお詫び申し上げます。また謹んで今後も日本国再興のために一直線に政治道に邁進致します。今後とも不肖杉本かずみ 衷心より何卒宜しくお願い申し上げます。杉本かずみ拝(合掌)

9 コメント

コメント from: 不破 智延 [訪問者]
それで良いよ。

その行動を支持します。

今後も必ず杉本さんに投票をします。

頑張ってください。


2012/10/05 @ 20:09
コメント from: さとし [訪問者]
民主党を離党なさったことについては、大きくご決断されたことと思っています。民主党で選挙に出られるなら、杉本先生に投票はしなかったでしょう。先回は「杉本かずみ」で1票入れましたが。ただ、「みんなの党」は一宮ではなじみがないので、どういう考えなのかを見させてもらって、自身の票や、他の方々への勧めに判断をさせていただきたいと思います。私自身の優先順位は「脱原発」です。それは、先生のお考えがあると思いますので。
2012/10/05 @ 20:23
コメント from: 無党派 [訪問者]
よく決断したと思います。連合が愛知の工場を守ってくれるのでしょうか?工場労働者の末端で働いている人間は、円高で苦しんでいます。
デフレ、円高、エネルギー問題など、野田民主党では解決できません。今後のご活躍を期待しております。
2012/10/05 @ 21:24
コメント from: みんなの党員 [訪問者]
良く決断されたと思います。 一宮にみんなの党を根付かせる為にも、頑張って下さい!
2012/10/05 @ 21:31
コメント from: 理解に苦しみます [訪問者]
尾張のまちを元気にするんじゃなかったのですか。 落下傘だから仕方がないのでしょうが、この街の人間を馬鹿にしすぎです。 
 犬畜生でも、育ててもらった恩は忘れません。
当選するまでの資金はどこから出たものなのですか。 人間としてのおもいを持てない人間でしかありませんね。
2012/10/05 @ 22:32
コメント from: イトウ [訪問者]
どんな意見も謙虚に耳を傾ける杉本議員のことですから、冷静に問題の本質を見極められたことと察します。
私自身、もしも杉本議員は現在の民主党に籍をおいたままでしたら、この後、きっと何も相談できなくなってしまうと、とても辛く感じておりましたので、よく決断してくださったと、思います。
震災、原発事故、TPP、消費税、オスプレイの問題など今とこれからの日本にとってとても重要なことばかり。
よくもここまで揃ったものだというくらいの難問の山。

今後のご活躍に期待します。
がんばってください。
2012/10/06 @ 00:34
コメント from: 名大生 [訪問者]
愛知県から初、みんな・維新会の矛盾だれけな連携への参加ということ興味をもち、コメント(疑問?)させていただきます。

まず、杉本さんは目指している脱原発です。今連携しろうしている、維新の会のHashimoto代表は4年前なにをおっしゃったかわかりますか?日本は「」核兵器」をもつべきだって!その政党と連携して(たぶん都合よく)いる党への離党は、正直、理解できるひとがいるのでしょうか?核兵器をもつべきと、一度でも発言した人たちと貴方が連携を組もうとしている。有権者には胸はって「脱原発」目指しているとはいえますか?


次、TPPです。みんなの党と維新の会の様々な人たちが日本の農業を馬鹿にし、「日本の農業は腐っているものだんな」みたいな発言までしています。愛知県の農家はどうでも思っているのでしょうか?

みんなの政党は天下りの政党です。お父さんは政治家で、政治家庭で生まれてきたからこそ、渡辺という人も政治家になったでしょう?その根本的な天下り政党と組むのはなぜでしょうか?

みんな党は今まで愛知県のためになにをしてきたのでしょうか?国会で一言でも愛知のことををしゃべったことがない政党だと思いますが。。その政党と組む、何も言えないね 笑

最後はお願いです。名古屋・愛知を安売りしないで下さい。貴方と今の市長はやっている行動は愛知の「安売」です。みんなの党など愛知のことこれっぽっちも思ってない政党に利用されるのは、愛知県有権者を馬鹿にすることになります。そのうえ、今連携組もうしている、「実際生みの親」も「芸能界の海の親」もヤクザに深く関係しているあのHashimotoと名古屋・愛知で一緒に演説できますか?

短期間の利益のために、貴方は今とっている行動は愛知・名古屋を永遠に傷つくことになるでしょう。
有権者は貴方を含めたあの矛盾だらけの政党には騙されないことを強く願います。

愛知・名古屋好きな元名大生より
2012/10/08 @ 13:21
コメント from: 一宮市、男性、大学生 [訪問者]
前コメント様と私の意見はだいたい一致します。
また、民主党を離党したからと言って賞賛のコメントをしている方は、ちょっと考え方が甘すぎやしないでしょうか。

なんといっても、杉本代議士が次に合流を目指そうとしている政党は「みんなの党」ですよ。
そして、杉本氏はバリバリの経済派です。つまり、消費税増税にはもちろん賛成のこと、道州制推進、さらにはTPPにも前向きのことと思います。
このような国民を搾取して経済のことだけを考えている代議士を早いとこ追放しなければ、この国は何もよくならないですよ。
はっきり言って、民主党をやめただけで賞賛の声を上げている人がいる段階では、まだまだ日本は衆愚政治まっただ中といったところですかね。

また、先日私は杉本代議士と道州制についてメールにてやり取りをしました。
彼は道州制推進派であり、私は反対派です。
しかし、私の質問に対して、非常にあいまいな返答しかしてくれませんでした。そこで、私はきちんと道州制について理解しているのか疑問に思っています。

もしよろしければ、メールという形ではなく、公開の場で議論させてください。
よろしくお願いします。
2012/10/08 @ 19:22
コメント from: 愛知人 [訪問者]
みんなの党って消費増税反対、復興増税反対の政党でしょ?復興予算も復興以外に使われた物が相当あって、杉本さんの力だけでは、抑えられなかったんでしょ?藤井、野田、安住、の民主党財務大臣経験者は、1年生議員達の主張を、ガス抜き扱いしていたの報道で見ていたから、俺は知っている。脱原発も、どうせ同じような扱いになるし、現に1年生は執行部にとって、厄介者扱いと報道され続けていた。
2012/10/09 @ 00:19

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1227204 今日 : 2 昨日 : 2

外部リンク




2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の住むまち

検索

16ブログ     powered by b2evolution