« 9月17日(金) 一宮市神山町連区の敬老会に出席しました代表選・企業誘致 »

チームワークと接着剤

チームワークと接着剤

パーマリンク 2010/09/15 16:00:29 著者: 杉ちゃん メール

代表選挙は、最後の演説で決めました。無記名投票ですので、誰に投じたかは誰にも申し上げません。墓場まで持っていくつもりです。原点は、私が週刊現代対談、両院議員総会、選挙戦直前も、また、選挙戦最終局面でも、言い続けてきた『チームワーク・党内融和』です。桜井参議院議員、北神衆議院議員らを中心とする「政策論争による代表選挙を実現する会」でもうったえてきました。今後も、中間的な立場で、党内融和・接着剤的名役割を果たします。「問題(仕事)は解決するために提起されています。」、非開示のご批判はあまんじて受けます。しかし、国民の皆さまのための政治ですから、マスコミ的な興味本位の右か左かよりも、先を見越して動いていることもご理解いただければ幸甚です。

12 コメント

コメント from: 一兵卒から~ もう何度目? 引退しろツ!てことだろ! [訪問者] · http://iewru98@odn.co.jp
菅総理:
『一体、君は誰に入れたのかな?』
お杉:
『総理!! 総理に決まっているじゃないですか! 一つポスト宜しくお願いしやす』

ボス:
『おい! お杉! ちゃんとオレに入れたんだろうな! 愛知のサポども、あのザマは何なんだ! ちゃんと日頃洗脳教育してないからだろ!』
『申し訳ございませんボス! 』『私はもちろん事務所も家族もボスに入れているに決まっているじゃないですか』『有権者には話をそらしてごまかしておきます。逆に言えば連中はそれで何とかなるレベルですから』
『3か月もすれば菅政権は法案や予算が通らず立ち行かなくなると言われてますから。 解散でなければ不信任案で党首選。そこで復活ですヨッ!』

ボス:
『お前、泡沫候補だったわりには、オレの塾の効果かタマにはいいこと言うな。』
お杉:
『もちろん一生ボスについていきますッ!』
つづく
2010/09/15 @ 19:33
コメント from: 人間は変わるものです。 [訪問者]
とにかく足元を見て下さい。
一度ほかの先生のブログ見て下さい。
 何が先を見越してなのかが解りません。
国民はもう一年という。
民主党の先生方はまだ一年という。
 小さなコップの中の事、わざわざ墓まで持っていくようなものなのだろうか。勿論、市民の為などかけらもなく一体だれのための配慮なのですか?
 
 こんなやつに一票入れた事が情けない。

 人の気持ちも解らないのですね。

 もしかして自分ひとりの能力で代議士になったと勘違いでしょうか??

 で、あなたはこの一年いったい何をしてきたのですか?
2010/09/16 @ 18:11
コメント from: 自分です。 [訪問者]
ぼちぼち更新しなくなって一週間ですね。
2010/09/21 @ 22:49
コメント from: 自分です。 [訪問者]
そろそろ涼しくなって来ましたね。
つうか、秋なんだから本当はもっと涼しくなってほしいもんです。
2010/09/22 @ 18:48
コメント from: 自分です。 [訪問者]
コメントできなくなってるー(;;
2010/09/24 @ 01:43
コメント from: 選挙区民の一人 [訪問者]
杉本議員の次の記事でコメントできないようなので、こちらに書かせていただきます。

コメントは不可にされたのですか?

>これからさらに皆さまのお役に立てるよう頑張ります。今後ともどうぞご指導くださいませ。

と書かれているだけに、コメント欄の閉鎖は残念です。
2010/09/25 @ 08:51
コメント from: 中国万歳!! 国恥記念日by勝也 [訪問者]
反対意見は不要ですので今後聞きません!
『僕がチャイニーズチルドレンだってことはご存じですよね! また中国へ行って首相に握手してもらい感動を再び味わいたいものです。また記念写真を撮ってきます。みなさんも報告楽しみにしていてください』
『ボスは米軍は第七艦隊だけでいい!日米ではなく、中日米だともとおっしゃっていることに大賛成です!』
『今後は北方領土ビジネスも狙っています』
『前にも書いたように米軍基地は日本からなくしていきたいと考えています。』

雲行きが怪しいので当面閉鎖します。
2010/09/25 @ 12:09
コメント from: 自分です。 [訪問者]
わかったコメント欄開放させてくる。
まかせろ。
2010/09/26 @ 15:44
コメント from: 選挙区民の一人 [訪問者]
同僚議員の方は、尖閣諸島問題で自分のブログに意見を書かれているようです。

おおにし健介議員「日本外交の敗北」
http://blog.goo.ne.jp/onike...

おがた林太郎議員「尖閣諸島(その2)」
http://ameblo.jp/rintaro-o/...

ぜひ、杉本議員のお考えを拝見したいです。よろしくお願いします。
2010/09/26 @ 22:38
コメント from: 民主党はどうしたいのですか [訪問者]
 国会議員の仕事は何ですか??
偉そうに勘違いすることが仕事でしょうね。

 あなたの為に活動してくれて人たちは、本当のことを言うから、何も言わない忠実な?世間一般常識の良く解っていない何でも言うことを聞く若い人に入れ替えたってことですね。

 自分ひとりの力で当選したと思っているのでしょうね。

 江崎さんが何もしない酷い2世議員だったからあなたにみんな期待をしたのに。
 変わらない、いや、もっとひどいですね。

 どうしたいのですか?

 あなたに投票してくれた人の事さえ忘れたのですね。

 意見が出せないのなら、国民の為に考え発言が出来ないのなら、今すぐに辞職してください。

 地元の為に、今やってるとか、私は、偉い人と話をしてますよ、なんて言葉はいらないです。
 
 では、みなさんが求めているように、あなたはこの一年何をやってきたのですか?これからなにをなさるのですか?

 その、総括を長くなっても結構ですから、必ずしてください。みんなが求めています。
 
 そんなのバカバカしいですか、市民はだまされて稗でも食べて死んでいけというのですか?

 忠実な若いスタッフが入ったのであれば、お手並み拝見と行きたいです。

 この一連のブログを見てスタッフさんも後援会も労働組合も地元の民衆党議員も何にも思わないのかなぁ、それがもう民主党異常だよ。
2010/09/27 @ 15:34
コメント from: 選挙区民の一人 [訪問者]
新しいスタッフの方にお願いです。

以前のように今杉本議員が何をしているのかわかりやすくなりますので、ぜひ写真を掲載して欲しいです。
2010/09/27 @ 23:42
コメント from: 人は変わるものです [訪問者]
 いつの間にか「小沢一郎塾」が消えてます。
細かいところが相変わらずずるいですね。
 せっかく代表選の事誤魔化せたのに、怒られますよ。
 あなたが配慮するのはそこじゃないですよ。
 新しい従順で忠実なスタッフの方、今何に一番配慮するべきか、お考え下さい。
2010/09/28 @ 04:58

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1227460 今日 : 2 昨日 : 2

外部リンク




2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の住むまち

検索

16ブログ     multiblog platform