« 9月8日(金) 党員・サポーター集会を行いました9月5日(日) 日曜新鮮朝市での街頭活動② »

党員サポーター集会 私は未決定です!

党員サポーター集会 私は未決定です!

パーマリンク 2010/09/07 17:04:29 著者: 杉ちゃん メール

明日9月8日午後7時から地元事務所で、地元の皆さんの意見を聞く党員サポーター集会を開催します。民主主義はプロセスも大切です。また、現時点でも、多くの先輩同僚議員や支援者の方々から示唆に富むアドバイスを頂戴しています。最後は、自らの将来の議席などの問題でなく、この国を思う信念のみです。投票まで悩む時間を頂戴する所存です。動画は近いうちに再開する予定です。

11 コメント

コメント from: 一市民 [訪問者]
 で どうなったの??
 あまり市民を馬鹿にしないでください。
2010/09/11 @ 00:30
コメント from: 風見鶏には困ったもんだ [訪問者]
 小沢さんに入れるつもりだけど、世論が怖い。
現実はそんなところですよね。
 
 あなたが小沢派なのは周知の事実ですよ、じゃなきゃただの1年生が理事になんかなれるか。
と、某先生が言ってました。

小沢の秘書も選挙中に何度も来たとも聞きました。

 こんな態度、誰の為ですか?

 逆におざわに怒られるのではないですか?

どこを見ているのですか?

誰の為の政治ですか?

こんな議員を選んだつもりはありません。
2010/09/11 @ 08:15
コメント from: 選挙区民 [訪問者]
現時点で態度表明しないからって、小沢さんに
怒られることは無いと思います。
風見鶏と言われようが、
表明しないことも、ひとつの戦略でしょう。

態度を表明した議員のなかにも、
表向き○○さん支持って人もいるようです。

いろいろな駆け引きがありますね。

まあ一番大切なのは、周りに影響されず、
自分の信念を曲げず、行動することですね。
2010/09/11 @ 14:33
コメント from: 民主党支持者 [訪問者]
私は小沢さんを支持します。

菅さんの言葉には信念が無く、一貫性もありません。ブレブレで官僚の操り人形のような人に改革はできません。
小沢さんはこの国の制度や仕組みを変えると命を懸けて取り組むと言ってます。

よろしくお願いします。
2010/09/11 @ 16:38
コメント from: 自分です。 [訪問者]
>>小沢の秘書も選挙中に何度も来たとも聞きました
誰に聞いたんだよw
そいつ嘘つきだよ。

つうか、おまえが嘘ついてるんだろwwwww
2010/09/11 @ 16:40
コメント from: 猫の手 [訪問者]
 まあどちらを選ぼうが、ご本人の選んだこと、駆け引きとか自分自身の将来の事を重視しての行動でさえなければ。
 しかし、何故その方を選んだのかその理由と、これからの日本をどうなさるのか、この10区をどうするのか。そしてこの一年の総括、あなたがなされた事。党がしたこと。あと3年ですること。
 事細かく示す。義務があるのではないですか。
また、庶民の目線を失っていないのであれば、活動や、思った事をブログで事細かく教えて下さい。

 宜しくお願い致します。
2010/09/11 @ 23:06
コメント from: 人間は変わるものです。 [訪問者]
自分です。さん

多分、事務所の方か、支援者か近い方なのでしょうが。
 
 そんなことよりも、ブログの重要性をご本人や事務所の方に教えてあげて下さい。
 他の多くの国会議員はかなり有効なツールとして活用していますよ。
 若い世代には新聞を取っていない方も大勢います、しかし、パソコンで情報を得ています。次回の選挙では解禁になるはづですよ。

 教えてあげて下さい。
2010/09/11 @ 23:12
コメント from: 10区の片隅より [訪問者]
で、8日のサポーター集会とやらはどうなったのでしょうか?

大勢の参加者が集まったとか、
こんな意見がサポーターから出たとか

開催をこのブログで発表した以上、このブログに掲載する事は、何かしらあると思うのですが。
2010/09/12 @ 11:42
コメント from: ゾンビ復活なるか!?・・頼む!してくれッ!! [訪問者]
責任あるから辞めて3か月で蘇生! さすがです! 草食系民主はこの何でもありの肉食系がたまらない。
沖縄 ちゃっかり基地移転予定地の辺野古に早い段階で土地を買占め一攫千金を狙う。日本に様々な圧力をかけてきている中国が大好きで握手会で大喜び!政策実現の為なら尖閣諸島くらいあげちゃってもいいかな~ 日本水域で中国原潜が軍事調査行動していても全然OK。お杉もお供してま~す。アメリカがかなり懸念しているけど関係ネー 所得制限なしでお金持ちにもガキ手当5兆円超に増やしちゃうヨ! お金?そんなもん無いけど・・もらったガキが自分に責任で返せばいいだけでしょ♪  この力強い何でもアリが魅力なんですネ~ 世代交代の時期だろ? ケッ、こんなことが若い連中にできるかッ!十年早いワ! 

ところで票読み旗色悪いようだけど・・当選してほしい! そうなれば野党は金の問題を徹底追及すると言っているから一切法案は通らなくなる。予算が組めない⇒国政が停滞⇒追込まれ解散(ブチ切れ解散?)しかなくなる。 
そこで・・待望の衆議院選挙が早期実現⇒大敗確実⇒政権転落⇒⇒政界再編!!
みんなそこまで分かってやっているのかな~? 支持者=労組既得権死守組合員が大多数って本当? まぁいいけど、お杉推薦図書の週刊現代で勉強してください
PS:ちなみに・・政治家の器・資質があるわけではない外来のお杉の本音は・・ボスには入れる(無記名だから表向きホントのことを言うか分からない)・・その場合解散濃厚になるから困るな~ ⇒ 入れたということでメンツが立ち、でも結果的に落ちる⇒選挙回避 ホッ♪・・これツ!べりーベリー Good  このシナリオでお願いしますッ!! と祈る日々なのでした。 再編に備えて早く東京に籍を戻したほうがいいかも。 転籍届出すだけだから。子供の教育は?そうか尾張じゃまともな教育できないから東京に置いてきた?さすがです。失礼しました・・
2010/09/12 @ 14:20
コメント from: 江南の一応援者 [訪問者]
選挙は14日に答えが出ますので先に進めたいと思います。
「猫の手さん:2010年09月11日」を読ませていただいて同様に感じていることがあります。
杉本代議士ご本人でも秘書さんの代理でも構いませんのでお教えいただけませんか。

杉本代議士5つの約束からの抜粋です。
『尾張西北部の地域を活性化します  先の見えない世界的不況下にあって、この地域も元気がない状態が依然として続いています。「尾張のまちを元気にする男」杉本かずみは、銀行マンとしての経験を生かして、良いものをお値打ちに作ろうとする企業の誘致を目指すほか・・』

今年になってから二つの憂慮するニュースがありました。
①シャープが亀山の設備(液晶テレビ)を中国に売却  ②日産はマーチをタイで生産、日本に逆輸入  ・・日本には円高もあいまって輸出で外貨を稼げる製造業はもうありえないでしょうか。このことに関して追記しますと、気になっているのは、住民一人当たりの法人税収入額が江南市、一宮市共に愛知県の中で極めて低位にランクされていることです。このことは法人税をしっかりと払ってもらえる企業(利益を出している企業)がこの地域にないことが原因です。

企業誘致は最も効果の出る政策です。

そこで質問です。企業の誘致活動ですが、具体的に進められておられるでしょうか。期待を持っていいものでしょうか。回答よろしくお願い申し上げます。
2010/09/12 @ 18:13
コメント from: 自分です。 [訪問者]
人間は変わるものです。さんへ。

教えてます。つうか、自分が言わないと全然更新しませんよ。杉本さんは。
あなたも杉本さんがどこかにいたら掴まえて「ブログを毎日楽しみにしてます。もっと更新した方がいいですよ」と言って下さい。
2010/09/12 @ 18:42

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1227603 今日 : 2 昨日 : 2

外部リンク




2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の住むまち

検索

16ブログ     blog engine