« 自転車街宣国政報告会・タウンミーティング »

普天間問題再考

普天間問題再考

パーマリンク 2010/05/03 10:47:30 著者: 杉ちゃん メール

普天間問題が迷走・・・とメディアが、街の方々が言うけれど・・・期限を切って、物事に突き進んでいる総理大臣が、今までいたでしょうか?スローガン先行の、掛け声倒れの、中身は真逆の総理は確かにいたかもしれません・・・その影響もあってか、国力は落ち、借金だけは世界一です・・・私は、鳩山さんに期待しています。一人の有権者としても・・・それが日本人のピンチをチャンスにかえる力ではないでしょうか!!!

2 コメント

コメント from: まちの小さなお風呂屋さん。 [訪問者] · http://blogs.yahoo.co.jp/sugitoyokujyou/MYBLOG/yblog.html
初めてコメントさせてもらいます。
お元気ですか?
昨日、一宮市内を周られていましたね。
車から声だけは聞こえていました。
民主党さん、大丈夫なんでしょうか?
いえいえ、日本は?
昨日、Yahoo!トピックスで消費税Upの記事を見て本当絶望的になりました。
仕分けでどれくらいで無駄が削減できたのか実際私達には伝わってきません!
今朝も独歩法人無駄遣い742億円って出てて。
それらの総額が国家予算を上回るとまで。
そんな中、消費税値上げだなんて、どういうことですか?なんでこの時期なんでしょうか?
鳩山さんは、自分が総理大臣の間は、上げない!とはっきりおっしゃいましたよね?
まだ、総理の判断は出されていませんが。。

すぎちゃん!
教えて下さい!
毎日毎日将来に不安を抱えている人間がたくさんいるのこの国に未来はあるのでしょうか?
2010/05/14 @ 09:13
コメント from: 一宮 [訪問者]
普天間問題は、結局総理がなんの構想も戦略もなしに言っていたことが分かってしまいましたね。長い間国会議員をやっていて勉強不足だなんて、聞いたときは衝撃を受けました。プロ意識のかけらも感じられません。
無責任に対案も出さずにただ美辞麗句を掲げて与党に反対してきただけ‥‥という気がしています。野党時代と政権与党時代で全く言うこととやることが違うのもその為でしょうか‥‥

民主党に政権を任せてはいけないのではないでしょうか?衆参同時選挙にした方が良いのではないですか?
2010/05/16 @ 03:29

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1227880 今日 : 2 昨日 : 2

外部リンク




2018年12月
 << <   > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私の住むまち

検索

16ブログ     open source blog tool