ページ: << 1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 >>

ホームページをリニューアルいたしました

パーマリンク 2009/07/20 13:44:22 著者: sugimotokazumi メール
このたびホームページの仕組みを一新いたしました。
杉本かずみの活動、総支部からのお知らせなどを随時アップロードしていきます。
よろしくお願いいたします。

木曽川レディース

パーマリンク 2009/07/19 20:05:00 著者: sugimotokazumi メール



昨晩木曽川黒田鉄砲町公民館にお邪魔し、支援者の方々と楽しいひと時を過ごしました。ある支援者は、小弟の父母と同じ大正15年3月29日生まれでいらっしゃいます。お元気さにビックリです。)

大山寺、石仏街宣

パーマリンク 2009/07/14 09:55:00 著者: sugimotokazumi メール

今日は、名鉄犬山線沿線の大山寺、石仏駅で、早朝街頭、号外配布を行った。反応はすごい!!!有難うございます。大山寺では、春日山部屋のノボリが出ていた。政治活動の参考にしたい。写真は、春日山部屋のノボリです。

お知らせです(スタッフブログ)

パーマリンク 2009/07/13 17:51:00 著者: sugimotokazumi メール

昨日開催された「党員・サポーター集会」に杉ちゃんの応援に駆けつけてくださいました、 
  藤末けんぞう 参議院議員 
 が、ご自身のブログに昨日の様子を書き込んでくださいました。

   http://fujisue.net/

 杉ちゃんの秘密兵器 杉本キャノピー君も、本邦初公開。ブログデビューです。

  この地方の問題点などにも目を向けられ問題提起もされております。
  是非、藤末先生のブログもご覧ください。

党員・サポーポータ集会が開かれました(スタッフブログ)

パーマリンク 2009/07/13 02:58:00 著者: sugimotokazumi メール

12日(日)民主党10区総支部において、今年初となる党員・サポーター集会が開催されました。


杉本かずみ総支部長による、このまち・この国への約束、藤末けんぞう参議院議員による基調講演、10区総支部の活動報告・収支報告等がなされた後、


参加者全員で座談会が開かれ、活発な意見が飛び交いました。会場には 大勢の党員・サポーターと共に、佐藤たいすけ参議院議員・藤末けんぞう参議院議員・10区所属議員らが 駆け付け。杉本かずみ10区総支部長とともに、近いうちに必ず訪れる 衆議院議員選挙に向けての結束を固め、必勝を誓いました。

東京都議会議員選挙(スタッフブログ)

パーマリンク 2009/07/13 02:52:00 著者: sugimotokazumi メール

--------------------------------
幹事長談話です。
--------------------------------
2009年7月12日

東京都議会議員選挙結果を受けて(談話)

民主党幹事長
岡田 克也

本日実施された東京都議会議員選挙において、民主党は第一党の座を獲得し、自
公勢力を過半数割れに追い込みました。
絶大なご支持いただいた都民のみなさま、熱い応援をいただいた多くのみなさま
に心から感謝申し上げます。

続きを読む »

佐渡ヶ嶽部屋稽古見学

パーマリンク 2009/07/11 12:29:00 著者: sugimotokazumi メール


昨日の朝、佐渡ヶ嶽部屋の稽古を見学した。真剣さ、勝負の厳しさ、兄弟弟子の愛情、親方の愛情、おかみさんの包容力。皆勉強になった。五訓があった。「はい、おかげさま、すみません、私がします、有難う」が部屋の共通意識だった!!!すばらしい人間教育!ああ。感動!!!縁起の良さも頂戴してきました。写真は、琴欧州の後姿と左向こう側が琴光喜、両大関の雄姿です!!!

新しい歴史をみなさんの手で (スタッフブログ)

パーマリンク 2009/07/11 07:55:00 著者: sugimotokazumi メール

民主党 官直人代表代行の 7月9日の 定例会見です。


明日は東京都議会議員選挙の投票日です。

 民主党に風が吹いていると巷では言われますが・・・・・・。
 
 杉ちゃんは今日も、街宣・辻立ち・自転車街宣です。
 お陰さまで、今日は梅雨の晴れ間、久しぶりに気持ちいいい活動が出来そうです。
 (かなり暑くなりそうですが・・・・・・・。)

 杉ちゃんの事務所では明日
 「 党員・サポーター集会 」が開催されます。。

 「 尾張のまちを元気にする男!! 」 

   杉ちゃん 

  と

 このまちの為に、この国の為に、同じ志を持つ仲間とのひと時です。

 杉ちゃんの 街宣より

 「 政権交代は ゴールではなく スタートであります。 」

梅雨 (スタッフブログ)

パーマリンク 2009/07/09 19:26:00 著者: sugimotokazumi メール


毎日雨が続き鬱陶しい日々が続いております。
私事ではありますが洗濯物が全然乾かなくて困っています。

早朝の駅頭街宣も、自転車街宣も、辻立ち街宣も雨の中ずぶ濡れになりながら・・・・・・・・・。

今朝の早朝駅頭街宣にて杉ちゃんが

「 梅雨は夏が来れば必ず明けますが、
    長年に渡るこの国の梅雨明けは、国民の皆さん一人一人の手で行わなくては決して出来ません。」

この国も少しは雲に切れ目が出来て、光が差し込んで来たのではないでしょうか。



さて、梅雨明けはさていつになることやら。

1250名以上が集う、鳩山代表との街頭演説

パーマリンク 2009/06/29 15:14:00 著者: sugimotokazumi メール


昨日の夕方、梅雨空が晴れ、涼しい風が通る頃、一宮市両郷町のアピタ前にて、民主党演説会・小弟をはげます演説会が開かれた。配布した党の政策ビラと号外は、1250部、それに、お買いものついでの方々を加えさせていただければ、もっと多くの方々に集っていただいた。炎天下参加いただいた方々、アピタの店長さまや警備の方々、代表の警護をしてくださった愛知県警・一宮署の方々、誘導係をしていただいた支援団体と後援会の方々に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。写真は、街頭演説風景と、終了後に一人さびしく自転車で、庶民として帰る候補予定者です。

<< 1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 >>

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1184223 今日 : 1 昨日 : 2

外部リンク




2017年9月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の住むまち

検索

16ブログ     powered by b2evolution