ページ: << 1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 82 >>

尾張名物

パーマリンク 2009/09/20 23:32:00 著者: 杉ちゃん メール

 尾張名物と言えば 喫茶店の多さ、そしてモーニングセットをあげるかとは少なくないと思います。



コーヒーの値段だけでお腹が一杯に成る程ついてくるんです。



今朝、以前よりい世話になっている喫茶店でモーニングセットをいただきました。

マスターから

「あの選挙民主党が勝ってから(8月30日以降)お客さんがビックリするほど増えてるんだよ、政権交代して、みんな安心したのかねぇ。杉ちゃん頑張ってな」

と、嬉しい言葉をかけていただきました。

安心・安全なまちをつくる事は私の皆様との御約束の第一であります。

まだまだ、スタートしたばかりです、

このまちのために、この国のために全力で頑張ります。



尾張に戻ってまいりました。

パーマリンク 2009/09/19 18:55:00 著者: 杉ちゃん メール

 本日からシルバーウィークです。

世間では5連休ですね。

時節柄催し物が多く、本日も早朝より何か所も御挨拶の機会を頂いております。


 

御言葉

パーマリンク 2009/09/18 16:26:00 著者: 杉ちゃん メール



http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/
01/okotoba/okotoba-h21e.html#D0918






決して椅子に深くお座りにはなられず、私どもに御言葉をかけてくださいました。


深く深く感動いたしました。




歴史的瞬間

パーマリンク 2009/09/17 16:48:00 著者: 杉ちゃん メール

 第172特別国会召集日(9月16日)の午後

ベルが鳴り響いたのちに議場内に入場

(ちなみに私の議席は真ん中の列の前から5列目であります。)

衆議院議長の指名選挙(投票)、開票、指名、衆議院副議長の指名選挙(投票)、開票、指名、

の後、渡部恒三民主党最高顧問より指名されたお2方に御祝いの言葉があり。

いよいよ 首班指名選挙(投票)。

私も、順番に名前が呼ばれ新議長に挨拶をし投票。

いよいよ、世紀の瞬間です。

眼をあけているのが辛いほどのカメラのフラッシュの中



第93代内閣総理大臣に鳩山由紀夫代表が選出されました。


投票総数480票、鳩山327票、若林119票、山口21票、志位9票、平沼4票。

歴史の変革点に立ち会う事が出来た瞬間でした。




 総選挙の結果による第一党の交代、与野党の入れ替わり、民意による首相交代という本格的政権交代は、1890年(明治23年)の第一回総選挙以来初めてで、まさに日本の新しい歴史が開かれたことになります。

初登院です (9月16日)

パーマリンク 2009/09/16 12:06:00 著者: 杉ちゃん メール



当選証書と議員バッチを頂き本日初登院をさせていただきます。

身の引き締まる思いです。




 地元一宮より私の後援会諸兄と事務所のスタッフが 
自動車で5時間以上もかけて応援に駆けつけてきてくれました。


本当にありがとうございます。

やっとかめ(9月13日)

パーマリンク 2009/09/14 01:53:10 著者: 杉ちゃん メール

 
 なんだかバタバタした日々を過ごしているうちにブログの更新が出来ないまま一週間が過ぎてしまいました。

 今日は秋の日曜日ということもあり、各地でイベントが目白押しでありました。

 この2週間で私自身変化したことと言えば、いろいろな催し物、イベントにおいて、登壇、スピーチの機会をいただくことが増えてまいりました。


 (今までは、お声をかけていただくことさえ無く、よく出口付近で街宣活動をさせていただいておりましたが・・・・・・。)


 TPOに合わせ内容や、時間などに制約などもり、毎回非常に勉強になります。

 
敬老会です。





大口町の「やろ舞大祭り」です。

バンキシャ!

パーマリンク 2009/09/07 13:50:16 著者: 杉ちゃん メール

昨日(9月6日)放送の

日本テレビ系 真相報道ーバンキシャ 

に生出演させていただきました





http://www.ntv.co.jp/bankisha/index.html









司会者の福沢さんの
頭の回転の良さとプロ根性に感動いたしました。



 ただいま!!

パーマリンク 2009/09/06 07:38:16 著者: 杉ちゃん メール

 
 本日早朝、一宮市の一宮地方総合卸売市場にて開催されている朝市にお伺いさせていただきました。



 この朝市にお伺いをさせていただくのももう4年半以上、先月は2日に選挙選前最後の街宣活動として入口にて街頭演説をさせていただきました。
 たった一カ月ぶりなのになんだか非常に長い時間がたったような気がいたします。




 朝市に来ている方も顔なじみに方ばかりで、皆さんに温かいお言葉、想いをたくさんいただきました。

 




 

杉本かずみの想いです

パーマリンク 2009/09/02 10:31:15 著者: 杉ちゃん メール



 

身の引き締まる想いです

パーマリンク 2009/09/01 23:31:49 著者: 杉ちゃん メール



本日午後、愛知県選管において「当選証書」を受け取らせていただきました。

これからが「庶民革命」のスタートです。



久しぶりに仲間と会う事が出来ました、真夏の長くあつい選挙、みんな真っ黒に日焼けをしておりました。




携帯電話での画像です、あまり鮮明でなく申し訳ありません。


<< 1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 82 >>

最新記事のタイトル

コメント一覧

XMLフィード

合計 : 1170351 今日 : 2 昨日 : 4

外部リンク




2017年5月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

私の住むまち

検索

16ブログ     powered by b2evolution